「流星群 〜Pokemon Masters〜」について

流星群 〜Pokemon Masters〜 は横浜国立大学を活動拠点とする非公式のポケモンサークルです。
活動は基本的には対戦に限り、戦略研究と実験による普遍的な強さの追及を目的とします。
また、サークル内の雰囲気は和やかで束縛感のないものになってます^^
最後に、既に健全な活動をされておられますPokeloversの会様と
サークルの立ち上げに協力してくださった方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。

流星群代表 cloudia


このホームページについて

このホームページは、横浜国立大学を拠点とする非公式ポケモンサークル、
流星群〜Pokemon Masters〜が運営しているホームページです。
横浜国立大学のポケモンサークル、「ポケラバーズの会」様のホームページは
こちらではありません。
ご注意下さい。
このホームページでは、流星群〜Pokemon Masters〜の活動報告や
育成論の紹介などをしていく予定です。
まだまだ内容が不足しているホームページですが
情報量豊富なホームページにしていこうと思っています。
楽しみにしておいて下さい。
ツイッターの方もやってます!!
もし良ければフォローしてやって下さい。
twitter:140DRAGONS

流星群技術部 SHUNSUKE


Q&A

Q どれくらいの頻度でどんな活動をしてますか?
A 週に一回主に工学部等の空き教室などで活動しています。普段の活動は雑談、対戦等ですが、年数回の大会の開催、サークル内トーナメント、他サークルとの交流、外部の大会への遠征などを行なってます。
?
Q サークルの加入に何か条件はありますか?
A サークルの加入条件は「ポケモンバトルが好き」ということだけです。ガチ対戦サークルということですが、マイナー使い(ブイパ等)もいたりします。ただメンバーのほとんどが乱調、厨パ等を好むので、それらを不快に感じる方はおすすめできないです。
?
Q 1年生でないですけど大丈夫ですか?
A 問題ないです。一年生〜院二年生までメンバー加入を受け付けております。
?
Q あまり活動にこれないけど大丈夫ですか?
A 問題ないです。ここは参加義務は無いので、来たい時に来てもらえれば大丈夫です。兼サーしてる方も多くいます。
?
Q 全く対戦の実力はないけど大丈夫ですか?
A 問題ないです。もし希望があれば、サークルメンバーがパーティ構成、バトルの立ち回りなどを細かく教えます。その他質問があればメールフォームまで(・ω・)ノ
?
inserted by FC2 system